人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふりつもる線

aipittura.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 13日

整理

整理_b0080173_0191215.jpg終わったぁー!終わった終わった終わった。
夜の町に飛び出して叫びたいぐらいうれしい。
涙がでるぐらいうれしい。
修論から1年、
今の自分をことばにしてみるいい機会でした。
でも終わったから言えること、
多くのやらなきゃいけないことに迫られる中で
下書き、何回も推敲、書き直し、
最近は肩こりと頭痛もひどかった。
ほんと何度も嫌になったけど、思いをことばにする中で、
この1年の間に変わったこと、変わらぬこと、ことばにできること、できぬこと、
やりたいこと、やるべきこと、たくさんのことを考えました。
展覧会前にいい整理ができました。
stclさん、満寿屋の原稿用紙はとてもよかったです。
今日はYにすべての引出物を渡し、〆切を遅らせてもらって考えぬいた絵のタイトルを提出、
そして画心展の絵を梱包しはじめた。
山積みだったたくさんのことが終わりを迎えはじめている。
この2か月、頑張った。
明日はYの結婚式。わが身は忘れて。


整理_b0080173_20545553.gif

by ai-pittura | 2007-10-13 00:13 |


<< 京都展搬入      青山・新生展のお知らせ >>