人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふりつもる線

aipittura.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 17日

結局バタバタ

とうとう今日パソコンを修理に出しました。
2、3週間帰って来ないかもしれないらしいです。。。
しかも「データ全部消える可能性が高いです。」と告知されました。
何よりもiTUNEマンパンの音楽とiPHOTOの写真がなくなるのが本当に悲しい。
どっちも保存してません。
「データ消すしかない場合はお電話します。」
と言われました。
電話がかかってこないことを祈るばかり。

修了制作と修論が終わったら
ゆっくり時間をかけて小さな作品でいっぱい実験をしようと楽しみにしていたけど
奨学金の試験を受けることを決めたので
これから相当時間に追われる日々がまた始まりそうです。
これまた論文の嵐。
修論よりはちょっとだけ少ないけどかなりの枚数書かなきゃだめだそう。
今週末と来週末は通信教育部のアシスタントのバイト。
あっ、それで一番大事なことを忘れてた。
23日に大学院の口頭試問があり、
論文や制作に対して矢のように降る鋭い質問(詰問)に答えられて
はじめて卒業判定がもらえます。
まぁでもこれは準備の仕様がないし、どーんと構えるのみ。


結局バタバタ_b0080173_20545553.gif←愛の1clickよろしくお願いいたします

by ai-pittura | 2007-01-17 19:43 | 筆休め


<< もうすぐ終わる学生生活      近況 >>