人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふりつもる線

aipittura.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 28日

個展初日

あー今日のことをどう書けばいいだろう。
大事な出会いがいろいろあった。
午後の時間は本当に充実していて
見て欲しかった人に個展を見てもらえたことは
大きな雫となってしみこんだ。
もっとゆっくりお話ししたかったが、
とにかく大阪まで足を運んでもらえたということに
感動した。

ある方には夕方から長時間に渡り、取材をしていただき
自分のこと、作品のことをちゃんと話せるということの重要さを
改めて確認。
わりとリラックスして自分の言葉をたくさん話せた気がする。
これは5月の後藤繁雄さんとのギャラリートークのおかげかも。
私は普段すごく話下手だけど絵のことなら言いたいことがたくさん溢れてくる。
でも今ちょっと言い足りなかったことを見つけてしまい、
少し後悔。

今日はいろんな人からお花をいただき、
ギャラリーはやさしい匂いがいっぱいだった。
遠くの友達、まだ名も無い私を応援してくれるすべての人に感謝しています。


個展初日_b0080173_20545553.gif

by ai-pittura | 2006-08-28 23:50 | 展覧会


<< 個展2日目      ひつじが・・・ >>