ふりつもる線

aipittura.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 09日

感謝

b0080173_22192858.jpg


5月、髙島屋大阪店での個展 ”星々の航路” を無事終えることができました。
遅くなりましたが
お越し下さった皆様、ご縁をくださった方々、お心にとめてくださった皆様に
心から感謝申し上げます。
ほんとうにありがとうございました。

1年前、大阪に引っ越し、最低限必要なものだけ荷ほどきし、
日々成長してゆく六熊と生活しながら、筆を握る時間をすこしずつ作らせてもらい
漕ぎつけることのできた展覧会でもありました。
夫と母、1歳の息子、皆の協力あっての忘れられない個展となりました。

これから時間をかけてゆっくり今回の絵たちのこと、個展のことをふりかえり、
また粛々と歩んでいきたいと思います。


[PR]

by ai-pittura | 2018-06-09 22:12 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://aipittura.exblog.jp/tb/28358482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hibinosara at 2018-06-11 06:53
愛ちゃん
ほんとうにおつかれさまでした。
ゆっくりと体をやすめてね。たくさん遊べるといいなあ。 

心がおおきく揺れることあったら、ここにこの絵に会いに来ようと思いました。
ほのかに明かりがさす、教会の礼拝堂のベンチに静かに腰掛けている時のような気持ちになりました。
ありがとう。
Commented by ai-pittura at 2018-06-12 22:41
わーん、ありがとうございます。
日々の皿へは毎日遊びに行くのに、自分のブログはあまり見ていなくてお返事遅くなり、ごめんなさい。
この1ヶ月本当に豊かな時間を過ごしていました。
六熊と思いっきり遊んで、山に行って森を歩いて。
とっても幸せで、こういう時間に描くことは支えられ、
逆にこういう時間がなかったら絵は痩せてしまうように感じました。
絵のこと、ありがとうございます。涙 嬉しいなあ。


     忠田愛展 ー星々の航路ー@髙島... >>