人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふりつもる線

aipittura.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 03日

月よむ骨

月よむ骨_b0080173_1329678.jpg

あっという間に5月。
毎月そんなこと言っているけど本当に時のはやさに驚きます。
先月末、主人の個展が終わりました。
見に来て下さった皆様、応援して下さっている皆様、本当にありがとうございました。

今回の個展では彼自身たくさん思うところがあったようで、個展が終わってから夫婦でいろいろ話しています。
私もそれを受けて、改めて確認させてもらえることがすごくあり、
彼にとっては特に様々なことを選択していくなかで大事な個展になったのではと思います。

月よむ骨_b0080173_13291690.jpg月よむ骨_b0080173_13293313.jpg


奥村くみさんのブログアートのある暮らし allier styleにて写真をたくさん載せていただき、ありがとうございます。

by ai-pittura | 2010-05-03 13:42 | 展覧会


<< 春子おばあちゃんの個展      春 >>