ふりつもる線

aipittura.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 03日

旅の途中

b0080173_22114668.jpg








PHOTO by OMOTE Nobutada(neutron)

京都、neutronでの個展が終わった後、とても嬉しいお話がありました。
neutronでの展示作品『内側の他者』(10号の連作)の大部分をギャラリー歩歩琳堂でも展示を、
とお誘いをいただき、急遽、年末にスペースをとってくださることになりました。
展示の折には、『内側の他者』以外にも少し普段のドローイングや小さい新作も出させていただくことになり、
あと3週間ですが頑張ります。
会期も決まりました。

12月23日(火)〜29日(月)
12:00~19:00  会期中無休です。

今年私はクリスマスも忘年会も会期中、という楽しみな年の瀬です。
『内側の他者』、先も見えず、どうなることやらという制作の連続でしたが
13点でその連作を終えた後は京都で個展、東京でグループ展、さらには
神戸でも展示の機会をいただくことができ、
その旅の中では多くの人に出会い、様々なことを考えさせられてきました。
改めて感慨深く、関わってくださった皆様に深く感謝しています。
年末の忙しい時ですが、お近くにお住まいの皆様、また神戸にお越しの機会がありましたら
是非遊びにきてください。

*次回、正式な新作での個展は歩歩琳堂にて来年の7月を予定しています。
[PR]

by ai-pittura | 2008-12-03 22:32 | お知らせ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aipittura.exblog.jp/tb/9977270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イカナゴ at 2008-12-04 07:37 x
楽しみに行かせてもらいます。
Commented by stcl at 2008-12-04 14:09
おめでとさん。愛ちゃんの絵は一人でも多くのひとに見て欲しいなぁ。、
Commented by ai-pittura at 2008-12-04 21:23
イカナゴさん いっつも本当ありがとうございます!
また来られる日教えてくださいね。
Commented by ai-pittura at 2008-12-04 21:24
stclさん ありがとさーん。
神戸ではきっとまた見え方も違うと思うし
違う角度で今後のこと考えてみたい。
Commented by s-home3103 at 2008-12-06 23:25
ギャラリーからも案内を頂いていて
すごいなぁ!年に2回もと思っていましたよ。
きっと評価がとてもよかったんですね。
よい年になりましたね。私もうれしいです。
Commented by ai-pittura at 2008-12-07 14:47
s-home3103さん 今年は3月に歩歩琳堂で個展11月にニュートロンで個展、
かなりいっぱいいっぱいでした。
年末の展示は臨時展というかたちなのですが
ほんとありがたいです。
いろんな方に出会い、お世話になった一年でした。
もっとしっかり実力つけなきゃと!



<< 紅葉      復帰 >>