ふりつもる線

aipittura.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 14日

搬入

b0080173_0215673.jpgb0080173_022206.jpg
画心展搬入終了。14〜19日です。どうぞよろしくお願いします。
個展までもあっという間にもう2週間。
DMはまだ今書いてるところで、作品もできあがってないし結局最後までドタバタでしょう。
ということでアトリエ行かなきゃ。
[PR]

by ai-pittura | 2008-10-14 00:26 | 展覧会 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aipittura.exblog.jp/tb/9683376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イカナゴ at 2008-10-14 08:15 x
いつもの風景!でも一番楽しい時ですね。
Commented by ai-pittura at 2008-10-14 23:40
イカナゴさん そうですね!
アトリエで見る絵とはぜんぜん違う表情にうれしかったりへこんだり。
Commented by ふくみみ at 2008-10-16 19:36 x
今日文芸に行って、見てきました。
見ごたえのある絵が並んで興味深くみました。
愛さんの絵、自然な光のなかで見ることができたらいいのに・・・なんて贅沢を言ってみたりして。
個展もますます楽しみになりました。
風邪引かないようにね!
Commented by ai-pittura at 2008-10-17 00:11
ふくみみさん わー!そうだったんですか!
ありがとうございます。着物のねえさんに会いたかったです。
そうですね。やっぱり外で描いてる絵だから
いちばんの理想は外でみてもらいたいって気持ちもあります。
最近京都は朝夕寒いですね!ねえさんもあったかくして寝てください。


<< 個展ー内側の他者ー      氷山 >>