2008年 07月 24日

Session 06,07

b0080173_2049118.jpg

PHOTO by Rika Okubo

6. 戦争の話をしてください 約2分
7. この雲も、嵐も 約3分----------創考紙、墨、水、ホウキ

詩が熱を帯びてくる。
描くのを楽しみにしていた絵だ。
でも描きはじめてすぐ物足りなさを感じた。画面の大きさだ。
もっと大きいのにすればよかった。
そして小さいホウキじゃなくてでかいモップかなんかでわーっとやりたくなった。
客席にもぐちゃぐちゃに墨を飛ばすぐらいやりたいと思った。
よし、いつかまたこういう機会がある時はそういう準備をしよう。

b0080173_20452415.jpgb0080173_20454376.jpg
b0080173_2046541.jpg
それでも終わってみたら、シートの下からギャラリーの床に墨が流れこんでいて顔面蒼白!
必死に拭いてましにはなったものの・・・ギャラリーの皆様、大変大変申し訳ございませんでした。
[PR]

by ai-pittura | 2008-07-24 21:14 | LIVE | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://aipittura.exblog.jp/tb/9138312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from O, Sancta si.. at 2008-08-03 21:19
タイトル : 戦争の話をしてください~この雲も、嵐も
                                         photo by rika okubo      すこし寒いので      小枝をピンで止めて      毛布にくるまっています      ネルのシャツを着て      貝殻のボタンを      指でいとおしんでいます      ここは海の上で      明る...... more
Commented by 風司やん at 2008-07-24 22:05 x
愛さん!!凄いですねぇ~~!!何か動画も観たくなりますねぇ!!
Commented by ふくみみ at 2008-07-24 22:24 x
迫力でした!
そして書き終わったあと、墨のぽたぽた垂れる音がなんとも悩ましかったな。。。
Commented by mohariza6 at 2008-07-24 22:40
一連の写真で、aiさんの「精神の塊の爆発」を感じました。
達成感は、気持ち良かったと存じます。
羨ましい限りです…。
Commented by TAKAMI Toshio at 2008-07-25 14:42 x
愛さん、とても素晴らしいコラボレーションでした。
私のブログにも写真と記事を載せましたのでどうぞ。
Commented by ai-pittura at 2008-07-25 20:56
風司やんさん 全然凄くないですよ!!
そうですね、いま映像をとってくれた皆さんがDVDに編集してくださってるようなので
いつかぜひ!
Commented by ai-pittura at 2008-07-25 21:01
ふくみみねえさん ありがとうございます。
ぽたぽた垂れる音、ぜんぜん知らなかった!
今度映像で私もきいてみよっ。
Commented by ai-pittura at 2008-07-25 21:02
mohariza6さん ありがとうございます。
いま少し日が経ち、あそこであぁすればよかったと反省は尽きませんが
素敵な人たちとある一時を共にできたことを幸福に思っています。
Commented by ai-pittura at 2008-07-25 21:03
TAKAMIセンセイ ありがとうございました。
記事も、早速見せていただきました。
素敵な写真たくさん撮っていただき、うれしいです。
いつか是非またセンセイとゆっくりお話ししたいです。


<< Session 08      Session 05 >>