人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふりつもる線

aipittura.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 24日

Session 06,07

Session 06,07_b0080173_2049118.jpg

PHOTO by Rika Okubo

6. 戦争の話をしてください 約2分
7. この雲も、嵐も 約3分----------創考紙、墨、水、ホウキ

詩が熱を帯びてくる。
描くのを楽しみにしていた絵だ。
でも描きはじめてすぐ物足りなさを感じた。画面の大きさだ。
もっと大きいのにすればよかった。
そして小さいホウキじゃなくてでかいモップかなんかでわーっとやりたくなった。
客席にもぐちゃぐちゃに墨を飛ばすぐらいやりたいと思った。
よし、いつかまたこういう機会がある時はそういう準備をしよう。

Session 06,07_b0080173_20452415.jpgSession 06,07_b0080173_20454376.jpg
Session 06,07_b0080173_2046541.jpg
それでも終わってみたら、シートの下からギャラリーの床に墨が流れこんでいて顔面蒼白!
必死に拭いてましにはなったものの・・・ギャラリーの皆様、大変大変申し訳ございませんでした。

by ai-pittura | 2008-07-24 21:14 | LIVE


<< Session 08      Session 05 >>