2008年 07月 23日

Session 01

b0080173_1892811.jpg

b0080173_1894657.jpg

PHOTO by Rika Okubo

1. 幸福を超えるのです 約2分----------和紙、墨、水、柄の折れた連筆、彩色筆

      
[PR]

by ai-pittura | 2008-07-23 18:13 | LIVE | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://aipittura.exblog.jp/tb/9128694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from O, Sancta si.. at 2008-07-26 00:43
タイトル : 幸福を超えるのです
  この風が止んだら   ここへ来てください   できればあたたかな   雨の降る日に                                          photo by rika okubo  昨夜、花粉にまみれて   みずはぐむ夢を見たのでしょう   踏まれた草は   そっと陽にかざしてください   狭い部屋です ...... more


<< Session 02      リカさんの写真 >>