ふりつもる線

aipittura.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 18日

ライブフライヤーできました

高橋利哉氏との鎌倉でのライブ、フライヤーをつくっていただきました。
画像見られなかった方がおられたようですのでもう一度投稿します。
b0080173_13415375.jpg


---------------こちらは裏側-------------------------------------------------------------------------
b0080173_134055.jpg


b0080173_2334695.jpg






発送ご希望の方、おられましたら
非公開コメントにて
ご住所、お名前お願い致します。
いよいよあと1ヶ月です。

是非是非お越し下さい。




b0080173_20545553.gif
[PR]

by ai-pittura | 2008-06-18 10:49 | お知らせ | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://aipittura.exblog.jp/tb/8821980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from O, Sancta si.. at 2008-06-20 15:36
タイトル : フライヤー完成
ライブのフライヤーが完成しました。さっそくあちこちで宣伝させていただいております。置いてくださった店舗等のみなさまにはこの場を借りてお礼を申し上げます。 表面には愛ちゃんのドゥローイング。 (写真はそれぞれクリックで拡大します) 裏は二人のプロフィール。 会場はこちらです。 郵送をご希望の方は、非公開コメントにて、ご住所とお名前を書き込んでください。発送いたします。 ご来場、お待ち申し上げております!... more
Commented by ユキヒカル at 2008-06-19 07:56 x
かっこいい!!
行きたいけど予定が既にはいってる...
はぁ、残念。
Commented by kogane at 2008-06-19 19:27 x
なぜかうちのパソコンからは見えません…。
ので、詩人さんのサイトで拝見しました。
いいですね!
送っていただけると嬉しいです。
Commented by ai-pittura at 2008-06-19 21:10
ユキヒカル ありがとう!そう言ってもらえるだけでうれしいよ。
遠いからね。いつかまた関西でもやれたらいいな。
Commented by ai-pittura at 2008-06-19 21:10
koganeさん 画像調整してみました。
もしかしてこれで見られるかな。
もちろんお送りしますよ。
Commented by kogane at 2008-06-19 23:08 x
ありがとうございます!
しかしすみません、見れません…!

サイズの問題か、それともOSの問題か。
これまでのものはすべて見れているのに不思議です。
Commented by ai-pittura at 2008-06-20 23:28
koganeさん うーん。なぜなのでしょう。
解像度を下げてサイズを小さくしてみたのですがだめなのですね。
ごめんなさい。解決策を考えねば。


<< 京都アートフェア2008のお知らせ      長野の出会い >>