ふりつもる線

aipittura.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 30日

個展風景

b0080173_23395469.jpg
ギャラリー歩歩琳堂、
私にたくさんの感情と、大きな試練を与えてくれた場所。





b0080173_2341335.jpg

b0080173_23415083.jpg

b0080173_2342626.jpg

番外編

b0080173_091631.jpgb0080173_23562122.jpgb0080173_23563864.jpg



あの日の時計と
ある日の酒席と
夜の町に消えていく
大いなる酔っぱらい、
大橋氏
[PR]

by ai-pittura | 2008-03-30 23:59 | 展覧会 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://aipittura.exblog.jp/tb/8273402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-03-31 02:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kogane at 2008-03-31 08:43 x
とてもぬくもりがある空間ですよね。

しかし、大いなる酔っぱらいとは!(笑)
次はその様子を知れるといいなぁと思います。
Commented by イカナゴ at 2008-03-31 16:35 x
僕が観ても懐かしぐらいなんで愛さんの想いは計り知れないです。
大橋さんいつもはそんなに飲みに行かないのにね。
Commented by ai-pittura at 2008-04-01 00:13
鍵コメさま はじめまして。そうだったのですか、29日に!!
見ていただけてとてもうれしいです。
本当にありがとうございました。
あとでゆっくりそちらのブログに伺いますね。
Commented by ai-pittura at 2008-04-01 00:15
koganeさん ほんと、そうですよね。
次はカプセルコースで心ゆくまで飲みましょうね。
Commented by ai-pittura at 2008-04-01 00:18
イカナゴさん できることならばもう一度、搬入の日に戻って
もう一度同じ毎日を過ごしたいです。
大橋さん、そんなに飲みにいかないんですか!?
常に血中アルコール濃度は高いように思うのですが。。。笑
Commented by rika_okubo3 at 2008-04-01 07:28
愛さん、お疲れさまでした。
写真を見ているだけでも、ぐっと胸に迫り来るものがあります。
うるっ、としたりして。理由はよくわからないのですけれど。

見たかったな、と思いました。
Commented by ai-pittura at 2008-04-01 23:56
rikaさん ありがとうございます!!
そう言っていただけてとてもうれしいです。
rikaさんに絵を見ていただける日、楽しみにしています!!
Commented at 2008-04-02 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ai-pittura at 2008-04-03 00:10
鍵コメさん ご意見、直接お聞きしたいと思います。
メールをお待ちしています。aipittura(at)hotmail.co.jp
Commented by 風司やん at 2008-04-16 11:59 x
はじめまして「風司やん」と申します!
愛さんブログ、覗きましたぁ~凄くて好いですねぇ!!(^・^)
マチエール(凸凹?)があって不思議な絵ですよねぇ~?(^_^.)
わいは、アマチャンなので出来ないんですよねぇ。。(笑)
愛さん、またブログ覗きますので、制作 ケッパってけさまい!m(__)m

へばまた
Commented by ai-pittura at 2008-04-16 21:14
風司やんさん はじめまして。見ていただき、ありがとうございます。
本当にまだまだ未熟なので、これからもっと頑張らねば
と思っています。
またよろしければ見てくださいね。


<< 引出しの奥      個展一部会期延長!!! >>