ふりつもる線

aipittura.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 29日

個展一部会期延長!!!

本日、ギャラリー歩歩琳堂より連絡をいただき、
なんと個展に出していた作品の一部を会期延長して展示して下さっているとのこと!
昨日、大きな作品は搬出して家に持ち帰ったのですが、
案内状の「青の消印」や近作を含め、ギャラリーに残してきた作品もあり、
それらを一部の壁面にまとめて展示していただいているとのことなのです。
小さなものが多いですが、30点ほどでしょうか。
大橋さんの素敵な計らいに、ただただ感謝です。
すごくうれしいです。
他にも、常設で他の作家さんの見応えのある作品が並んでいることと思います。
是非、ご高覧ください!
会期延長は来週半ばまでとのことです。

お問い合わせは
078-321-1154 歩歩琳堂まで
[PR]

by ai-pittura | 2008-03-29 22:13 | 展覧会 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aipittura.exblog.jp/tb/8265308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kogane at 2008-03-30 09:01 x
なんと粋な計らい!
本当に素晴らしいギャラリーですね。
Commented at 2008-03-30 10:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ai-pittura at 2008-03-30 22:42
koganeさん そうなんです。
最後の最後まで大橋さんに驚かされっぱなしです。。。涙
その度身の引き締まる思いです!
Commented by ai-pittura at 2008-03-30 22:43
鍵コメさん 来ていただけ、本当にうれしかったです。
あまりにもおきれいな方だったので、緊張しました。
もっとお話したかったのに。
あとでゆっくりそちらにお返事しますね。


<< 個展風景      個展を終えて >>