2007年 10月 15日

京都展搬入

b0080173_22301769.jpgb0080173_222849100.jpgb0080173_2229757.jpg
画心展、京都府立文化芸術会館に搬入でした。
家に帰って寝転んだらそのまま泥のように眠りに落ちていました。
いまからゆっくりお風呂に入って、元気になって明日は午後から会場にいます。
オープニングパーティー、みなさまどうぞおいでませ。


b0080173_20545553.gif
[PR]

by ai-pittura | 2007-10-15 22:40 | 展覧会 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://aipittura.exblog.jp/tb/7581464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stcl at 2007-10-17 04:41
おつかれさま!たいへんなスケジュールだろうけど、身体に気をつけて。
Commented by MiscellaneousOGRs at 2007-10-18 14:24
aiさん、こんにちは。きっと心地よい充足感の入り交じった眠りだったのではないかと思います。風邪が流行っています。お体、ご自愛くださいね。
Commented by ai-pittura at 2007-10-19 10:32
stclさん お返事が本当に遅くなってすみません。
東京から帰りました。でもまたもうすぐ戻ってお会いできますね。
毎日朝から夜まで充実した時を過ごしています。
Commented by ai-pittura at 2007-10-19 10:34
GdDさん お返事遅くなりました。ありがとうございます。
毎日来ていただいた方と遅くまでおいしいお酒をいただいています。
来週、又東京楽しみです。
Commented at 2007-10-19 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by heki19 at 2007-10-27 12:05
洋協ホールでの画心展、見に行きましたよ。aiさんの作品から画面に喰らいついていこうという気迫を感じました。これからもがんばってくださいね。
Commented by ai-pittura at 2007-10-29 22:53
鍵コメさん いえいえ、気になさらないでください。
それよりも返事遅れ過ぎですね。
もう風邪もすっかりよくなられたことでしょう!
是非又どこかで見ていただける日をたのしみに。
Commented by ai-pittura at 2007-10-29 22:54
heki19さん 来ていただいたのですか!!ありがとうございました。
お会いできなかったのが残念ですが
本当にありがとうございました。


<< ただいま      整理 >>