2007年 08月 04日

また東京に行く

b0080173_21392773.jpg大変だ。
つい先ほど連絡があって、
10月に京都府立芸術文化会館でする画心展が東京に巡回するとのこと。
「画心展」は石本正先生による命名で、
造形大日本画コース出身の新人作家の展覧会として
日本画研究室が独自に企画しているもの。
今年そのメンバーに選んでいただき、
今描いている絵は画心展にだすことになるのだが
今回は京都展だけと聞いていた。
ところが京都展の搬出が終わったらすぐ東京展の搬入に向かうことになりそうだ。
京都展の会期は10月16〜21日、東京展は23日から。
うれしいやらびっくりやらでいまいちまだ現実感が無い。

とにかく、また東京行きますよ。



b0080173_20545553.gif
[PR]

by ai-pittura | 2007-08-04 21:13 | 展覧会 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aipittura.exblog.jp/tb/7242972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stcl at 2007-08-05 04:15
ぃやっほう~っ!! また見られるとはうれしい限りです。場所はどこかな?
Commented by syu-co at 2007-08-05 08:19
こんにちは。
オメデトウゴザイマス♪♪
作品観てみたいです。

表参道も行かなくっちゃ☆
Commented by ai-pittura at 2007-08-06 00:54
stclさん 今度は銀座です、有楽町よりの。
都会ど真ん中ですね。大変だー。
Commented by ai-pittura at 2007-08-06 00:54
syu-coさん ありがとうございます。
syu-coさんの写真もすごいみたいです。
写真集出してくださいー。
Commented by syu-co at 2007-08-07 18:08
追伸。
日曜日に表参道まで行ってきました♪
aiさんの作品、予想以上に大きくって驚きました。
しかも使用材料もびっくり。
やっぱり本物はいいですね。

ブログで素敵な出会いがあって本当によかった♪

また東京で展示される時は是非教えてくださいね。
次回も行きたいです。
製作頑張ってくださいね♪
Commented by ai-pittura at 2007-08-07 23:31
syu-coさん 行ってくださったのですか!?
暑い中来てくださり本当にありがとうございました。
とてもうれしいです。
あたたかいお言葉を励みにより一層がんばります!!


<< 転機とは      あの娘の来た日 >>