人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふりつもる線

aipittura.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 08日

ごく、ふと、たまにだけ

ごく、ふと、たまにだけ_b0080173_155787.jpg昨日の朝まで描いていた100号を急にやめた。
もがくだけもがいたが泥沼だった。
仕事から帰って、その辺に放っておいたB3のパネルに
ふと目が止まって、手の赴くままに描きはじめた。
それは、知っているようで知らない、
近いようで遠い、私に似ているようで似ていない女性の顔だった。
少なくとも昨日の夜から今日にかけて、
この一ヶ月が嘘のように自由な感じだ。
麻雀でものすごくツイていて、
すべての牌の流れが見えるかのように感じる時にも似た
昂揚感と寒気と異様な静けさ。

今、とにかく、描けるだけ描かねば。



ごく、ふと、たまにだけ_b0080173_20545553.gif

by ai-pittura | 2007-07-08 15:04 |


<< 旅への渇望      うれしい出会い >>