人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふりつもる線

aipittura.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 31日

黒いカタマリ

この数年、嫌なことがあっても、寝たら次の日にはケロっと忘れるようになってきたが
今日は、起きてからも怒りに似た気持ちでモヤモヤしている。
少しずつこの世界のいろんな話を聞く機会ができはじめたけど、
あまりにバカバカしいことが平然と罷り通っている様には
開いた口がふさがらない。
努力したからといって報われる世界じゃないし
いいものが必ず評価されるわけじゃない。
それはわかってるし、
そんなことと関係なく、描きたいから描くだけだ。
食べていくこと、描いていくこと。
でもその中で、絶対できないものは絶対できない。
つまらない人につまらないと言われたら
それはつまらなくないってことだ、黒澤明の言葉を思い出していた。
少なくとも、いい作品を生みながら登ってる人たちも道の先にいる。
それを灯りにして頑張ろう。


黒いカタマリ_b0080173_20545553.gif←愛の1clickよろしくお願いいたします

by ai-pittura | 2007-01-31 17:55 |


<< 髪をきる      機械は不便 >>