人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふりつもる線

aipittura.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 31日

2006年

今年を振り返ってみる。
三人展、緊張したギャラリートーク×後藤繁雄氏、
夏の個展
その3日後にイタリアへ。
2か月弱の滞在を終えて、
帰国後、修論にカンヅメの1か月、そして修了制作。
私的なことでのビッグイベントなど
あっという間の一年だった。

本当に心底楽しんだ一年、
そして絵を描き続けていく上での基盤を固められた始動の年になった。
絵を通してつながれた人たちとの新しい関係、
イタリアで得られたもの・・・
今年学んだこと、その充実感は今までで一番大きかった。
そして絵に思い切り時間を費やせた。
来年からは、就職ではないけど働きながらの制作。
制作時間はどうあっても今より減るが
作品数もこれまでで一番描いたこの一年の記憶は手に残ってるはずだ。

2007年、今年以上にアシアト残していけるように頑張ります。

そして、今年はじめたブログ、こんな私の日々のつぶやきを読んでくださり
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
皆様に素敵な年が訪れるようお祈りしながら・・・

それでは皆様、よいお年を・・・



2006年_b0080173_20545553.gif←愛の1click応援お願いします。

by ai-pittura | 2006-12-31 17:07 |


<< 新年      冬本番 >>