ふりつもる線

aipittura.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 30日

個展3日目

b0080173_930221.jpg今日も長い一日。
昼からはほとんどひっきりなしに見に来てくれる人がいました。
ありがたい。
日本画家のT先生やI先生とゆっくり話す時間が持てたし、
何年ぶりかの再会を果たせた人もたくさんいて
本当にうれしかった。
チェコ人Sも大阪まで足を運んでくれて、帰国前にお別れを言えてよかった。

ギャラリー風で個展をしている中で
絵で食べていくことがどういうことなのか、
今までは、想像でしかなかったことが少しずつ鮮明になってきた。


つくりたいものに近づいていくために
どういう山を自分に与え、
越えていかなければならないか、
その山を登るためには
どういう装備が必要か、
決して目先にとらわれてはいけないことを
忘れないように書き留めておきたい。

忍耐忍耐。

b0080173_20545553.gif
[PR]

by ai-pittura | 2006-08-30 23:43 | 展覧会 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://aipittura.exblog.jp/tb/5589678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayu at 2006-08-31 04:00 x
この間のレストランの件。CadornaからCentraleまでとなるとちょっと範囲が広いですが、駅でいうと、Moscova駅近くにはいろんないいお店いっぱいありますよ。おしゃれな地域です。Cadorna周辺では、aperitivoはご存知ですよね??いつもよく行く多国籍料理のBarがトラム1番で行けます。それから、絶対行ってほしいピザ屋がPorta Ticinese(Duomoからトラム3)、珍しいイタリア料理Gnocco Frittoっていうのが、Naviglio運河沿いにあります。書ききれない==!!でも、個人的にはNaviglio周辺がおすすめです。レストランにはずれがないので。うちその近くなんで、よかったらCenaしましょ~~^_^


<< 個展4日目折り返し      個展2日目 >>