ふりつもる線

aipittura.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 17日

実感

今日は長い一日だった。
午前中イタリア語の授業を終えて、午後はギャラリートークだった。
とうとうこの日が来てしまったと直前とても緊張していたけれど
いざ始まってみると、80分はあっという間に過ぎ、
充実した時間を過ごすことが出来た。
これも後藤さんの巧みな話術のおかげ!!!
後藤さんはその人の特徴を引き出すのがなんてうまいんだろうと感動した。
長すぎると思っていた80分だったが
最後にはもっと話したいと感じた位楽しかった。
後藤さん、木村先生、由井君、富士君・・・
貴重な意見がたくさん聞けたこと、
そして展覧会を通して自分を再確認できたこと、
その重さがひたひたと押し寄せて来た。
ギャラリートークに遠くから雨の中駆けつけてくれた、AzとAs、
バイオリンのR君、難しい日本語の中最後まで聞いてくれたギリシャ人A、
後輩のMちゃん、Kちゃん・・・
本当にありがとう。
それからASPのみんなにも、いっぱい撮影してくれた写真のK様にも。
じゅんにも。
ありがとう!!!!ほんとにお疲れ様。

こんなにも、人に支えられてることを実感できた展覧会は初めてだ。
すごい!!!

そして夜は後輩のKちゃん、Mちゃん、Tと鍋。
何もかも至れり尽くせりで、
まったりしたいい時間を過ごすことが出来てうれしかった。
とてもあったかい鍋でした。

b0080173_395882.jpg
b0080173_0412344.jpg
[PR]

by ai-pittura | 2006-05-17 23:10 | 展覧会 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aipittura.exblog.jp/tb/4709880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2006-05-18 05:07 x
お疲れ様でした。
残すところ大きなものは搬出のみになりましたが、頑張っていきましょう。
忠田さんの作品を壁に掛けたこと、とても幸福に思っています。
Commented by ai-pittura at 2006-05-18 22:56
ほんとにお疲れ様☆☆☆いろいろありがとう。なんかもうすぐ展覧会が終わると思うとさみしいわぁ。また今後ともお付き合いいただければうれしいです。


<< 充電期間      花吹雪 >>