2006年 05月 15日

すき焼き

今日はゆいが展覧会を見に京都まで来てくれた。
私をよく知っている人は、
自分の中で、現時点では一番しっくりきている作品を好きだと
言ってくれるからとても不思議だ。
描いている時の気持ちまで言い当てられる。
やっぱり絵は正直だ。

今日はとても絵を見てほしい人たちにDMを渡すことが出来た。
普段決して会えないような人に
作品を見てもらえる機会があることは
この大学のものすごい長所だと思う。

ゆいが家に泊まりに来て、今日は贅沢にすき焼き。
赤ワインがおいしい。
しかも今日は全部ゆいのオゴリでした。
ありがとう。ごちそうさま!!!
今日こそはイタリアでのプランを練るためにお酒は控えめにしないと・・・

b0080173_22293999.jpg
[PR]

by ai-pittura | 2006-05-15 22:32 | 展覧会 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aipittura.exblog.jp/tb/4683818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ai at 2006-05-17 00:48 x
すき焼きおいしそう。私はバレエの発表会が近くてダイエット中。
いつもより、我慢してるわりに結局食べちゃって体重は減らないけど。
明日から水木金土とレッスンの予定。

今日は週1回のカウンセリングの日。
最近みた夢の話をしてきました。なんのつながりもないような話を
してるはずなのに、先生が話をまとめるとすべてみた夢につながってた。
夢占いや夢分析があるくらいだから、夢は自分の知らない心の中を映してくれるものであるのを実感。
不思議な夢をみたら、それが自分の何を表してるのか読み解いていくのもおもしろいかも。
忠ちゃんもよければぜひ☆

てか全然関係ない話してごめんよ。
Commented by ai-pittura at 2006-05-17 01:14
この前はバレエ情報をありがとう!!5月がやっぱり忙しすぎて行けそうにないけど、夏にはほんとに見てみたい。ジゼルいいね、悲しい話が見たいです。
夢診断はねぇ、かなり興味ある!!でもうちは相当単純な性格やからその時気になってることとかばかり夢に見ます。
バレエ発表会頑張ってね!!!是非またビデオを見せて!!


<< 花吹雪      反省 >>