人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふりつもる線

aipittura.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 08日

搬入!!

疲れたー。
暑さの中、大学院のアトリエからギャラリーまで汗びっしょりで徒歩の搬入でした。
展覧会場とアトリエが近いから便利と思ってたけど
100号、120号を持って運ぶと遠く感じる。
かなりいい運動になった。
手伝ってくれた人ありがとう。

今日できれば作品展示までいきたかったけれど、
パーティション設営がなかなか一筋縄ではいかず、明日に延期。
スタッフの方に全ておまかせで、私はあまり役に立てなかったけど、
スタッフ、ASPの皆様今日は本当にどうもお疲れ様でした。
明日、いい空間をつくれますように。

一緒に展覧会をする由井君、富士君の作品とも今日初対面。
全然違う作風の三人展なので私としてはおもしろい。
今日DMをいただいたのでアップします。
皆様、お時間ありましたら是非お立ち寄りください。



搬入!!_b0080173_22233556.jpg
搬入!!_b0080173_22235232.jpg

by ai-pittura | 2006-05-08 23:14 | 展覧会


<< 搬入二日目!!      音楽 >>