人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふりつもる線

aipittura.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 01日

古本市

今日は京都市勧業館の古本市へ。
かなり気合い入れていったので開場の前に勧業館に着いてました。
そして出会えた本はなんとなんと
大好きな山口薫さんの
「歳月の記録」
見つけた瞬間手が震えた!!
それから
SEBASTIÃO SALGADOの写真集 
「人間の大地 労働」
昨日何気なくSALGADOをネット検索したりしてたけれど、
まさかSALGADOの写真集とも出会えると思ってなかった。
あと古い芸術新潮2冊、絵本
しめて9150円也。
ものすごい収穫だった。
「歳月の記録」もったいなくてまだ読めない。
ゆっくりゆっくり大切に読みます。

午後は学校に帰ってきてイタリアのみんなとごはん。
それから夕方までイタリア人Lがイタリア語を教えてくれた!
すごくわかりやすくて楽しかった。
Lの授業の途中、イタリア語教室のR君も来て一緒に教えてもらった。
L先生・・・ほんとにありがとう。
Grazie mille!!!

夜はギリシャ人AとA君、R君となかGPへ。
今日は夏みたいに暑くて一日中半袖でうれしかった上に、
充実してて本当に楽しかった。

by ai-pittura | 2006-05-01 23:27 | 京都


<< 自転車の目      初夏のにおい >>