ふりつもる線

aipittura.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 13日

あたらしい暮らし

b0080173_21394401.jpg

4月末、滋賀から大阪へ居をうつしました。
長らくブログを更新せず、ご心配をおかけしました。

住まいの整理、大工しごと、アトリエ作り、
ハイハイを始めた六熊のお尻を追いかけまわすうちにあっという間に駆け抜けた5月。
時々、乳腺炎ともお付き合いしながら、住まいの整理を後回しにして6月、制作を開始!!

まだ1日のなかで絵に向かえる時間はわずかだけれど、
太陽に向かってあたらしい若葉を広げるように成長する六熊との日々は
ただただシンプルで
生きる力が胸に満ち、
だいじなものだけが真ん中にのこってゆくような不思議な感覚。
わたしも、赤子のように素直に生きてみたい。

[PR]

by ai-pittura | 2017-06-13 22:21 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aipittura.exblog.jp/tb/26923744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by scarab-taro at 2017-06-14 21:27
熊またおっきくなったんかなぁ〜。
どんなに成長したんか次会うのが楽しみやわ〜!

愛さんがこれ以上素直に生きたらかぁ………
ひ〜!!想像したらなんか心配になるわっ!!
いまくらいで堪忍しておくれやす。
Commented by ai-pittura at 2017-06-15 21:08
わこちゃん もうつかまり立ちするようになったよ!自分の要求も伝えてくるし、このところまた変化著しいわ。
はよそっちにも連れて行きたいなあ。

もうねえ、熊と一緒に裸で走り回りたいのよ。笑 それくらい素直に生きてゆきたい。


<< 夏のはじまり      感謝 >>