2016年 04月 22日

HAMACHI

b0080173_22464381.jpg
[PR]

by ai-pittura | 2016-04-22 22:47 | たがねとめめとみん | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aipittura.exblog.jp/tb/25701257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamataro28 at 2016-04-23 11:31
ふふふ〜!めめろん狙ってる〜!うまそう…。
そちらのさんにんは生魚お好きかい?
Commented by ai-pittura at 2016-04-23 17:53
わこちゃん 坂本に毎朝敦賀まで行って仕入れてきはる魚屋さんがあってすごいおいしいのよ。
また手巻きパーティーでもしようねえ。
お魚たがねは全然興味無し、みんは飲むように食べるほど好き!!めめも好きなんやけど、尿路結石のことがあるからすこしだけね。
Commented by yamataro28 at 2016-04-23 22:21
へぇ〜!たが姉さんは興味無しかぁ〜。
みんちゃんなんでも食べるねぇ〜。
めめろんはすこしだけね。
手巻き寿司大好物やねん!!こないだから急に食べたくなって手巻きのことばかり考えてたわ。
パーティーぜひやりたいねぇ〜!
Commented by ai-pittura at 2016-04-23 23:36
わこちゃん えーっ!そやったんや。
人数集まらへんかったら、お刺身いろんな種類買うってなかなかできへんもんな。
五月、是非おいでませ。
Commented by hibinosara at 2016-04-24 16:44
ふふふ。めめの顔。
かわいいなあ。
顔がハマチのうえにのっかっちゃってますね。

それにしてもおいしそう!!
めめと同じ顔になります。
愛ちゃんが握ったの?
わたしもやってみよう!!
Commented by ai-pittura at 2016-04-25 21:47
りかさん めめ、顔がハマチのうえにのっかちゃって、
鼻がいっぱいにひろがってま〜す。
じゅんと、、この写真を見ながら
なんかりかさんみたいやなあー、って言ってたんですよー!!
ふふふふふ。

こぐまさんが握ってくれました。贅沢なハマチ2マイ乗せ・・・しあわせでした!


<< 撮影とページ割      蛙のお月見 >>