ふりつもる線

aipittura.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 11日

感謝

2015.06.01〜06.06
稲富淳輔個展 〔ぼくは ぼくになるまえの ぼくのまま〕 於 ギャラリーゴトウ


主人の個展も無事に会期を終えることができました。
お越しいただきました皆様、お気に留めてくださっていた皆様、
ほんとうにありがとうございました。

ブログでも細かくご紹介頂き、心より感謝しております。

●R.L WAFFLE CAKE

●mohariza12メモ



そして、展示空間の気配がながれだすような写真を撮っていただきました。

b0080173_20512051.jpg





b0080173_20513648.jpg



b0080173_20515124.jpg



b0080173_20521720.jpg

Photo by Rika Okubo







b0080173_21103731.jpg



b0080173_21112864.jpg



b0080173_21115035.jpg




b0080173_21121377.jpg


Photo by Takuya Yamaguchi




本当にありがとうございました。
感謝を胸に抱いて。

[PR]

by ai-pittura | 2015-06-11 21:31 | 展覧会 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aipittura.exblog.jp/tb/24577476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamataro28 at 2015-06-12 00:26
わぁ!じゅんくんの作品やっぱいいなぁ!
見に行きたかったよぅ〜。
Commented by ai-pittura at 2015-06-12 21:40
わこちゃん ありがとう〜!
撮っていただいた写真を見てしみじみ今回のジュンの個展を思い返してるよ。
本人は次に向けて燃えているようです。
また関西で発表する時、是非是非遊びにきてねー。


<< ストルバイト結石      夕暮れの香り >>