ふりつもる線

aipittura.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 06日

ありがとうございました

b0080173_18003152.jpg

櫂を漕ぐ 100号 2014年

昨日、大阪高島屋ギャラリーNEXTでの個展、櫂を漕ぐの会期を無事終えることができました。
会期中、特に後半の一週間は信じられないほど多くの方にお越しいただき、感無量です。
14日間、毎日ギャラリーに立たせていただくなかでは、
会場に風が流れ出すように感じる瞬間が何度かあり、
展覧会とは本当にご覧くださる方と共につくっていくものなのだなあと改めて実感しています。

遠くからあたたかい声を送ってくださった皆様にも、
こころから感謝しております。
本当にありがとうございました。

展覧会を終えていろいろと思うことはあるのですが、
はっきりとひとつ確かに思うことは

正直に生きよう 
その一言に尽きます。

これからも精進いたします。
ありがとうございました。

忠田 愛




[PR]

by ai-pittura | 2015-05-06 18:12 | 展覧会 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aipittura.exblog.jp/tb/24446731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-05-07 14:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ai-pittura at 2015-05-08 22:12
Uさん この度は個展にお越しくださり、また結構なお品をありがとうございました!
そうですね、それぞれの作者の考えもありますし、また絵は
ご覧いただく方それぞれの鏡にもなり得ると思います。

しばらく私も山歩きや野遊びを楽しみ、また次に向けてゆっくり充電したいと思います。また是非展覧会に遊びにいらしてくださいね。
ピレネー、楽しみですね。佳い旅となりますよう!


<< 黒の湖中      It ART! >>