人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふりつもる線

aipittura.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 05日

船のおうち

船のおうち_b0080173_19443180.jpg

東京ではいくら言葉を尽くしても余りある あたたかい時間を過ごさせていただく。
いろいろな場面を思い起こす度、散りばめられている真心にふたたび出逢い
しずかな感動で満たされる。
船を模したといわれるマンション、海に向かってひらいてゆくようなベランダと大きな窓、
白いカーテン越しの植物たちは春の光をうけてきらきら笑っている。

東京から帰る頃には、このところ制作を詰めすぎてかたまっていた身体と心が
まあたらしく生まれ変わっていることに気づく。
ほんとうに安息の時間をいただいたのだなあ。
ありがとうございます。

まっしろな気持ちで絵に向かいます。

船のおうち_b0080173_20473633.jpg
Rさん、Tさん、Cママ、ありがとうございました。ほんとうに。
それからKちゃん、逢えて嬉しかった。


by ai-pittura | 2015-03-05 21:06


<< 在廊予定      美の予感 >>