ふりつもる線

aipittura.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 12日

前田寛治大賞展

第9回 前田寛治大賞展

故・前田寛治の偉大な業績を顕彰し未来へ向けて継承するため、1988年に創設された前田寛治大賞展。
今回で9回目となるこの大賞の理念は、前田寛治が残した理論や作品に顕現された新写実主義を受け、
現代におけるその新たなる展開や可能性を主題にしています。
出品は、写実主義を実践している若手作家を推薦委員より選抜する指名応募制です。


髙島屋東京店(日本橋)6階 美術画廊 
平成26年7月16日(水)~7月22日(火)
午前10時~午後8時(最終日は4時まで)

倉吉博物館
平成26年9月 6日(土)~10月5日(日)

石田 淳一 井原 信次 卯野 和宏 小田 志保
桂 典子 加藤 隆之 近藤 智美 竹内 佑未
茶谷 雄司 忠田 愛 張 麗寧 鶴 友那
唐仁原 希 中尾 直貴 中台 ゆう子 名知 聡子
鉢呂 彰敏 馬場 洋藤田 貴也 益村 千鶴
松田 一聡 目黒 礼子 森吉 健 山田 和宏
山田 真二 湯浅 ひろみ 横山 瑛子 吉中 裕也
渡抜 亮 安彦 文平 磯貝 知哉 津田 やよい
 

推薦をいただき、前田寛治大賞展に100号の絵を出品させていただいております。
会期中に上京できず、とても残念なのですが、日本橋高島屋にお越しの機会がありましたら
是非美術画廊にお立ち寄りください。

[PR]

by ai-pittura | 2014-07-12 22:26 | お知らせ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://aipittura.exblog.jp/tb/22942393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stcl at 2014-07-14 00:37
行けるかなぁ…金曜日夜勤明けしかタイミングないなぁ。頑張ってみる!
Commented by チャチャ亭 at 2014-07-14 11:53 x
おめでとうございます!
今、知ったです
今日、明日は行けません
いつか観る事ができますね
Commented by ai-pittura at 2014-07-14 12:23
stclさん ありがとう!忙しいのに・・無理しないでね。
10月1〜8日銀座で個展します。その時は私も前半上京するので
ようこさんと共に会えたらうれしいなあ!
Commented by ai-pittura at 2014-07-14 12:25
チャチャ亭さん お知らせが間際で申し訳ありません。
ありがとうございます!
くれぐれもご無理なさらないでくださいね。
10月1〜8日銀座で個展します。その時は私も前半上京するので
↑詩人、ようこさん、利香さんと共にお会いできたらな〜と夢みています。
Commented by チャチャ亭 at 2014-07-14 22:43 x
10月、楽しみにしています。


<< 文学とアートの出会いー装丁画展...      天 >>