ふりつもる線

aipittura.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 26日

Tra Ceramica e Pittura

b0080173_2383144.jpg
23、24と白白庵に在廊し、滋賀に帰ってきました。
初日、二日目といろんな方にじっくりとご覧いただくことができ、
本当に濃密で愉しい時間でした。
田舎で暮らすようになってから、多くの人と作品を通してお話したり、お酒を共にしたりする展覧会の時間は
より一層貴重なものとなったように思います。

ほんとうにほんとうに ありがとうございました。

やはりもう一度、、展覧会終盤に上京しようと思います!
[PR]

by ai-pittura | 2013-11-26 17:05 | 展覧会 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aipittura.exblog.jp/tb/21543941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうこんどう at 2013-11-27 14:00 x
23日行きたかったんだけど、リハあって無理だった(泣
もし、後半来れるようなら日にちおせーてね!!
逢いたいなぁ
Commented by Ai at 2013-11-30 10:56 x
ゆうこんどうさま! お返事遅くなってゴメンナサイ。
ご連絡ありがとうー。嬉しいなあ!うちも逢いたいよー。
東京、8日一日ギャラリーにいることになりました。もしも、万が一ご都合あえば!


<< 音土光来茶会      あとふたつ >>