ふりつもる線

aipittura.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 17日

帰国

b0080173_1428489.jpg
イタリアより無事帰国しました。
帰りはヴェネツィア→アムステルダム乗り継ぎで関空に帰ってくる予定が、
搭乗予定のヴェネツィア→アムステルダム便が飛行機会社の貨物の都合?により突然変更となり、
一便遅れたことで、関空行きに乗り継ぐことができないという事態に。
カウンターでドタバタとやりとりを重ね、なんとか成田行きの便に乗り、8時間遅れで関空に帰ってきました。

イタリアの旅はほんとうに濃密な時間で、毎日20000歩以上歩き回り、多くの感動をもらい、
美味しい食事とワインに酔いしれました。
ああ、本当にすばらしかった。
また少しずつ旅日記書きます。
[PR]

by ai-pittura | 2013-10-17 14:39 | お知らせ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aipittura.exblog.jp/tb/21297741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イカナゴ at 2013-10-17 18:25 x
日記楽しみにしてます。
Commented by ai-viaggio at 2013-10-19 17:02
イカナゴさん
ありがとうございます。ちょっとずつ更新中です。
旅の方のブログにて。
Commented by めろん at 2013-10-21 11:24 x
きゃ〜♡おかえりなさい!!
日記わくわくしながら拝見しますー♪
Commented by ai-pittura at 2013-10-22 13:15
めろんちゃん わあ!ブログ、見てくれてありがとう。
嬉しいなあ。
いろんなこと、思い出しながらゆっくり更新してみますね。


<< Viaggio      中之条/四万温泉 >>