ふりつもる線

aipittura.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 20日

忠田愛個展@金沢のお知らせ

b0080173_2142480.jpg忠田愛 個展

ー 日月 ー



この度、ご縁あって金沢で個展をさせて
いただくこととなりました。
北陸では初の個展となります。
自己紹介ということで、
これまでに描いた絵、銅版画のなかから、
そして新作の絵、彫塑の作品を
あわせて25点ほど展示予定です。


会期:9月20日(金)〜9月29日(日)
水曜休廊
11:00~18:00

20日と21日(15時頃まで)に在廊します。
金沢にお越しの機会がありましたら是非お立ち寄り下さい!






※DMの作品はこの夏に描いた絵です。
”朱夏” 4号S 麻布、陶土、岩絵具、土性顔料、墨 2013



b0080173_21151941.jpg

ガレリアポンテ
住所 :〒921-8031石川県金沢市野町1-1-44
Tel :076-244-6229
Fax :076-244-6229
Mail :galleria_ponte@nifty.com

アクセス :金沢駅よりタクシー、バスで約15分
金沢21世紀美術館より徒歩10分
[PR]

by ai-pittura | 2013-09-20 21:00 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aipittura.exblog.jp/tb/20973138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stcl at 2013-09-09 08:48
追い込みがんばって。金沢の居酒屋はお酒が「ちろり」で出されます。白えびもむっちりしておいしいよ…って何の話だ…。

あ、9月カレンダーなかなかいいね!
Commented by ai-pittura at 2013-09-10 17:20
stclさん ありがとう!ちろりで飲むお酒いいね。ああ、秋。
白エビって今の季節なのかな。
すごい好き!白エビかき揚げ、白エビ軍艦、たまらないわ。

9月カレンダーありがとう。我が家はすっかり9月に差し替えるのを忘れていたことに気付きました。


<< ガレリアポンテにて      中之条ビエンナーレ2013参加... >>