ふりつもる線

aipittura.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 26日

夏の予定

b0080173_2122749.jpg稲富淳輔
□7月15日〜20日 
銀座/ギャラリーゴトウにて個展
□7月27日〜8月7日 
神戸/ギャラリー島田にてミニアチュール展に参加

忠田愛
□7月27日〜8月7日 
神戸/ギャラリー島田にてミニアチュール展に参加
□8月30日〜9月8日
渋谷/西武渋谷美術画廊にてグループ展(中之条の関連)
□9月13日〜10月14日
群馬/中之条ビエンナーレ、十二みますにてイマジンとして展示
□9月20〜29日
金沢/ガレリアポンテにて個展


この夏の私たちの予定です。
書き出してみると、忙しいきもちになってしまいました。
おっと 大丈夫か!間に合うのか?!
とはいえ、たくさんのことを一気に考えられない性格なので
焦らずに、いま目の前にある一点一点に集中しようと思います。

各詳細はその都度ご案内させてください。
よろしくお願いします!
[PR]

by ai-pittura | 2013-06-26 21:51 | お知らせ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aipittura.exblog.jp/tb/20644410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チャチャ亭 at 2013-06-29 13:33 x
ウワッ!!熱い夏ですね!!
水のとり過ぎ(ビール、ワイン、ウイスキー、焼酎など)、虫さされなどに気をつけてハードなスケジュールを乗り切ってください
Commented by ai-pittura at 2013-06-30 21:53
チャチャ亭さん 燃える夏です!
ふふふ、山や庭での虫さされは常時10個ほどありますが、
水のとり過ぎは注意ですね!
今年は梅ジュースが美味しく漬かったので、梅パワーにも期待です。
チャチャ亭さんとチャチャ丸の夏の素敵なご予定は!?
Commented by rika_okubo7 at 2013-07-01 10:31
おとつい南東の地平線あたりからのぼる入道雲を見ました。
入道雲を見ると、わーい、夏だ!と思います。
うれしいなあ、夏が来るのですよ!

7月の淳さんの個展楽しみにしています。
愛ちゃんの絵ももっとみたいなあ。
あ、かわうそ画廊さんに行ってきました。会えた!という嬉しさ
でいっぱいになりました。

夏の予定、いっぱいですね。ブログでの案内を楽しみにしています!

Commented by ai-pittura at 2013-07-02 00:28
りかさん 入道雲のモクモクはたまらない気持ちになりますね!
地平の果てまで走っていきたいような。
淳の個展ももうすぐとなりました。
私もポケットに入ってついていきたいですが、ネコたちとお留守番です。

かわうそ画廊!お越し下さりありがとうございました!
ほんとうにお会い出来ず、ごめんなさい。
絵に会いにきてくだり、とても嬉しいです!

夏は野営に花火に湖水浴に蝉採り、大山椒魚探し、釣りもありますから
私が5人くらいいればいいのに、という気持ちです。
たくさんの人でひしめくビアガーデンにも行きたいな。


<< りんご      花と猫 >>