ふりつもる線

aipittura.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 06日

お知らせ

神戸、ギャラリー歩歩琳堂での個展ー日月ーにお越しくださった皆様、遠方より応援してくださった皆様、
本当に、本当にありがとうございました。
個展の会期は昨日で終了したのですが、いま常設展の期間だということで、
急遽月曜日あたりまで個展を延長してくださることとなりました。
ただ、ご売約いただいた作品のお引き渡しが順次始まっており、
すべての作品をご覧頂ける訳ではなく、展示も昨日までとは変わりますが、
もしよろしければ是非お越しください。

個展では、毎日たくさんのものをいただきました。
これからゆっくりと噛みしめ、考えてゆきたいです。
ことばにならない幸福な二週間でした。
5年前の個展、原点のようなひとつひとつの出来事を思い出しました。
みんなとお酒を飲んだあと、夜の町をひとりで歩いていて何度も涙が出ました。
絵のもつ意味を改めて、もういちど教えてもらいました。

これからまた、じっくり絵に向かいます。

していきたいことはこれからも変わらないけれど、
その思いをたしかにしました。



詳しいお問い合わせはギャラリー歩歩琳堂まで
078-321-1154
12:00〜19:00
[PR]

by ai-pittura | 2013-04-06 22:14 | お知らせ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aipittura.exblog.jp/tb/20253653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イカナゴ at 2013-04-07 21:08 x
お疲れ様。
いい個展ですたね。
これからも頑張って。
Commented at 2013-04-08 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャチャ亭 at 2013-04-08 19:53 x
お疲れさまでした、たくさんの人たちが愛さんの作品に魅せられ癒されたのだと思います  幸福な二週間、愛さんにとっても、とても充実した時間だったのですね  良かったです  こちらでの開催待っています
Commented by ai-pittura at 2013-04-08 22:21
イカナゴさん ご来廊、ありがとうございました!もっとゆっくりお話したかったですが。イカナゴさんも変わらず勢いあるご制作のご様子を拝見できて良かったです。
Commented by ai-pittura at 2013-04-08 22:23
鍵コメさま 今回の個展でも本当にありがとうございました。お子さまもすくすくと成長され、毎回驚きます。
携帯のメール、なぜか届いておりません!そうだったのですか。
ありがとうございます!
改めていろんな方にご覧頂けること、とても嬉しいです。
これからもより一層精進します。
Commented by ai-pittura at 2013-04-08 22:27
チャチャ亭さん ありがとうございます。たくさんの方に出会い、感動をいただいたのは私のほうです。
神戸での滞在を経て、帰ったらチャチャ亭さんからのハガキが待っていてくれました。とっても素敵ですね。
チャチャ亭さんも是非いつか関西に作品たちを連れてきてくださいね。
素敵な展覧会、楽しい出会いをお祈りしています。


<< 日月      忠田愛個展@神戸のお知らせ >>