ふりつもる線

aipittura.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 22日

土蔵ができるまで vol.8

b0080173_1522254.jpgb0080173_15261790.jpg
22日 瓦取り付け
「土蔵ができるまで」シリーズ、ほんとうに久しぶりの更新。
土蔵の製作ペースは大家さんの気分次第、
2月以降ぱったりと途中になっていた土蔵作りが大工さんたちの手によって突然再開。
寒い冬がくる前にこのまま一気に完成するかはてさて。
[PR]

by ai-pittura | 2012-10-22 15:25 | 土蔵ができるまで | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aipittura.exblog.jp/tb/19310754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イカナゴ at 2012-10-22 18:52 x
なるほど。気になってたんです。
Commented by 裕子 at 2012-10-30 11:01 x
愛ちゃんこんにちは〜
ほんと、久しぶりの土蔵記録だね。わたしも気になってました。
この土蔵は何に使われるのかな?また更新楽しみにしてます。
Commented by ai-pittura at 2012-10-30 21:41
イカナゴさん お返事遅くなってすみません。
大家さんの気まぐれなので、ずいぶん久しぶりの再開です。笑
Commented by ai-pittura at 2012-10-30 21:42
裕子ちゃん 東京より帰ってきました〜。
土蔵はいつか完成したら、おえかき教室でもしたら?と大家さんが言ってくださったのですが
もしそうさせていただけたら楽しいな!


<< DAN T"EA@新...      土の実り >>