ふりつもる線

aipittura.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 16日

土蔵ができるまで vol.7

b0080173_18544752.jpgb0080173_1855840.jpg
16日 骨組み
なんと朝はvol.6の状態だったものが、お昼前には左の写真に。
さらに夕方には屋根もついていて、右の写真に!
大工さん4〜5人の信じられないスピードに唖然!!!
この辺りにはビルも無ければ、平屋も多く、土蔵の隣はお地蔵さまの小さなお社なので
二階建ての骨組みだけでかなりの存在感。
[PR]

by ai-pittura | 2012-02-16 19:07 | 土蔵ができるまで | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aipittura.exblog.jp/tb/17814614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イカナゴ at 2012-02-17 08:41 x
うんうん~本格的に棟上がりました。
僕は外壁工事なんで屋根とサッシが入ったら
うちの仕事にかかれます!
Commented by ai-pittura at 2012-02-22 22:10
イカナゴさん この次の日はかなりの雪でギリギリ棟上げが間に合い本当によかったというかんじでした!
イカナゴさんは外壁工事なんですね〜。
また土壁レポートします。


<< 瀧原宮      土蔵ができるまで vol.6 >>