ふりつもる線

aipittura.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 10日

HERS

b0080173_11411780.jpgb0080173_11412392.jpg本日発売HERS3月号、
奥村くみさん
の”もてなしのアート”連載コーナーにて
稲富淳輔の絵とうつわを紹介していただいています。
床の間に現代アートを、という奥村さんの熱い思いが伝わるページです。
主人と同じページに載っている薮本絹美さんは知人で
偶然にもご一緒させていただき、嬉しい気持ちでした。

書店などでお見かけの折には、ご覧頂けましたらありがたく存じます。
[PR]

by ai-pittura | 2012-02-10 11:57 | お知らせ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aipittura.exblog.jp/tb/17777496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by allier at 2012-02-11 09:04
ご主人様の作品をこのような形でご紹介できてとても嬉しいです。独自の世界観が写真にも表れていて「とても美しい!」と何度も見ています。薮本さんはご友人なんですね~~!実はお目にかかったことがないんですよ!よろしくお伝えくださいね!
Commented by ai-pittura at 2012-02-11 10:38
くみさま 瞬く間にコメントをありがとうございます!
この度は本当にお世話になりとても感謝しております。
床の間って、いろんなお宅を思い出したとき、
合うものがないのよねと床の間がデッドゾーンになってしまっているお宅もたくさんあり、
そんな方が新たに床の間を素敵に生かせる機会になればとてもうれしいです!!
Commented by yabumoto at 2012-02-16 11:00 x
あいさん

ご無沙汰しております。
私も雑誌を見させて頂き、お隣が偶然にも稲富さんという不思議なご縁を嬉しく思っていました。また宴の席などでお会いできる日をたのしみにしています!

Commented by ai-pittura at 2012-02-16 18:41
薮本さん コメント、ご訪問ありがとう。
こちらこそ嬉しいご縁でしたよ〜!
薮本さんの写真、気になっています。
今度是非じっくり拝見したいです。


<< 土蔵ができるまで vol.6      冬の食卓 >>