ふりつもる線

aipittura.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 04日

忠田愛 銅版画展

b0080173_19455315.jpg


忠田愛 銅版画展


版画はひらたい彫刻だ。
立体をとじこめた平面だ。
わずか数ミリの銅版に
深い海がかくれている。


2010年12月4日(土)〜10日(金)

12:00〜19:00 / 水曜日休廊

DM作品:“五線譜の家” ed27 銅版画一版、雁皮刷り

銅版画に取り組みはじめて1年、押し合うような抵抗感や深海の底に糸を垂らすような感覚、
試行錯誤するなかでは沢山のことに気づかされ、
教えられる日々を過ごしています。
ご多忙のことと存じますが、20点弱の銅版画を展示致しますので、
ご高覧いただけましたら大変うれしいです。
画廊にはほぼ毎日いる予定です。
皆様にお会いできますことを心より楽しみに。
寒い季節、どうぞあたたかくしてお越しください。 

b0080173_2043681.jpgb0080173_19583847.jpgb0080173_204343.jpg

左:“砂色の石Ⅲ” ed28 銅版画一版、ネパール紙
中:“Sewing Clouds” ed27 銅版画一版、雁皮刷り、シンコレ
右:“Tulipano” ed28 銅版画二版
       
                                  版画出版:CuplumMania 刷師 藤井章人
      

b0080173_19532136.jpg







会場:ギャラリー歩歩琳堂
神戸市中央区元町通1-10-11
元町エビスビル3F
TEL:078−321−1154

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

b0080173_21204954.jpg





美術の窓12月号、話題の展覧会のコーナーで個展のことを紹介していただいています。
[PR]

by ai-pittura | 2010-12-04 12:00 | お知らせ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aipittura.exblog.jp/tb/14382500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by visfoto at 2010-11-14 13:27
今日、一時帰宅しました。素敵な案内状届いてましたよ、ありがとう。愛さん居ないだろうけど20日に行けたらなあ、と思っています。
Commented by ai-pittura at 2010-11-15 12:33
visfotoさん ありがとうございます。
犬島のご縁から展覧会にきていただけることとてもうれしいです。
いつかvisfotoさんの写真を拝見できる日をたのしみに。
Commented by ken_kisaragi at 2010-11-18 23:01
12月、また一つ嬉しいサプライズが増えた思いです。
見えて頂く事が今から楽しみです。
・・・ではでは(^_^)/
Commented by ai-pittura at 2010-11-19 15:25
kenさん お会いできること楽しみにお待ちしています。
きっとずいぶん寒くなってくる頃、あたたかくして来て下さいね。


<< 冬の特別企画展 2010「Ho...      庭の木 >>