ふりつもる線

aipittura.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 06日

エクラ、奥村くみさん

b0080173_22583936.jpgエクラ8月号の「スタイルのある暮らし」の特集。
インテリアコーディネーター奥村くみさんのコーナーで
ジュンの絵とうつわを飾って下さっている写真が載っています。(p.85)
夏らしいさわやかなインテリアと共に飾っていただき新鮮な感じです。
それにしても奥村さんのお宅って光がきれい。

彼の作品は、今週末開催のアート大阪のイベント、
奥村さんのレクチャー「アートでおもてなし」にも
連れていっていただけるようです。
こちらは何人かの作家さんの作品をコーディネートされた
スイートルームで行われるようなのですが
予約制で全ての回が満席とのことで、残念ながら参加できませんが、
こうして作ったものを紹介していってくださる方がいるなんて本当にありがたいことです。
多謝。
[PR]

by ai-pittura | 2010-07-06 23:20 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aipittura.exblog.jp/tb/13559503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by allier at 2010-07-07 20:04
こちらこそ素敵な作品をお貸し出し頂き心より感謝申し上げます。
そして忠田さんの作品も昨年の神戸のアートフェアで拝見して感動!!だった記憶が・・・

そのあたり是非お話したいので9日の内覧会にはお二人で是非いらしてくださいね!
Commented by ai-pittura at 2010-07-09 23:12
allierさん 今日はお招きいただきありがとうございました!
お会いできてとてもうれしかったです。
まさか神戸の時にも見ていただいていたなんて。
ホテルのスイートルーム、はじめて入りましたがドキドキ、
二人して緊張&挙動不審でした。笑
またゆっくりお話し出来る機会を楽しみにしております。
この度は本当にありがとうございました。


<< アートOSAKA「アートでおも...      半夏雨 >>