2010年 06月 01日

あと5日

b0080173_22514358.jpg

はやいもので東京neutronでの三週間の個展もあと5日で終わりとなりました。
週末は上京して6月5日(土)と6日(日)会場にいますので、是非皆様にお越しいただけると嬉しいです。
[PR]

by ai-pittura | 2010-06-01 22:57 | 展覧会 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aipittura.exblog.jp/tb/13393974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mohariza6 at 2010-06-05 23:16
初めてお会いしましたが、思ったより、細身の華奢な感じで、どこから、あのような重厚な絵が生まれるか?と思いました。
「白韻一行」は良かったです。
拙ブログで、感想を記しました。
Commented by ai-pittura at 2010-06-07 17:29
mohariza6さん ご来場、じっくり見て下さり、また感想を書いて下さりありがとうございました。
お会いできてよかったです。
彫刻的な作業というか、抵抗感のある素材と組み合うことが好きなのだと思います。


<< 大野一雄さん      白 >>