人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふりつもる線

aipittura.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 23日

光陰

光陰_b0080173_1525637.jpg
アトリエ、段々床が隠れていきます。
浅瀬でバタバタしているだけで一向に進まない感じ。こわしてばかりの悪戦苦闘中。
これじゃだめだ。
東京前後はほんとにいろんな人と会う機会があって、刺激的だったうえに
いくつか具体的にかたちになっていきそうなこともあり、わくわくしている。
感じたこと、考えたこと、山ほどあったが今は言葉にしない。
絵を通してどんどん人の輪ができていくことはほんとに素敵だ。
とにかく、そのためにも今を大事に。
個展まであと2ヶ月ちょっとしかない!
ちょっとブログも滞るかもしれませんが、もがいている証拠なのでご安心を。

by ai-pittura | 2009-04-23 16:03 |


<< チューリップ      neutron東京にて >>