人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふりつもる線

aipittura.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 28日

ガソリンメンバーについて

この度、ガソリンの活動に関しまして重要なご報告があります。
結論から申しますと、メンバーの一人、北村章さんより辞退の申し出があり、
展示は千光士誠と忠田愛による二人で行うこととなりました。
皆様に対して、今回の企画で明快な趣旨を公表していたにも関わらず、
このようなことが起こり、本当に申し訳ありません。
半年以上の長い間、ギャラリーwks.の片山氏と共に、今の美術や社会に対する思いを分かち合う同士として、
また、異なるひとりの制作者として意見を戦わせてきたことは、それぞれにとって重要な機会でした。
私自身、彼らのおかげで幅が広がった部分も多く、同時に自分の譲れぬものも明快に知りました。
そういった中で、最終的に北村さんから作品変更の希望があり、
それを突き詰めた先にある方向性の大きな違いから彼は辞退の決断を下しました。
ギリギリまで話し合いを重ねましたが、辞退を止められなかったことは
今でも残念でなりません。しかし、今後も私たち二人の展覧会への思いは変わりません。
それぞれの思う道を大事に、
改めて身を引き締めて絵を描いていきたいと思いますので、どうか見届けてください。
どうぞよろしくお願い致します。

by ai-pittura | 2009-03-28 21:09 | お知らせ


<< 4月へ      贈りもの >>